2015年4月10日金曜日

小旅行♪

こんにちは(^^)

たかです!

今回は連休を駆使して旅にでました。

場所は香川県!

香川といえば感ずく人も居てるのでは・・・?

そう❗️

うどんでございます(^^)

香川ではモーニングウドンなるものを食し・・・




いざ本当の目的地まで!

高松港からしばらくフェリーにゆられて着いた先は・・・

あの赤いカボチャが迎えてくれる島。。。



そう!

直島です(^-^)


過去に何度か行った事はあるのですが

また行きたくなってしまう島(^^)

島のあちこちでアートが展示されていたりします❗️

あの有名な黄色のかぼちゃも直島です。


ベネッセに続く道のりにも・・・



島の人達も優しい人だらけ!

建物の中のアートは写真をGETできなかったですが・・・

めちゃくちゃ良い空間ばかり♪

何より銭湯まで可愛い

夜になるともっとオシャレなライトアップが♪




ちなみに中はこんな感じ♪


この日はたまたま貸切でのんびり入れました。。

アートを楽しみ完全にOFFを満喫♪