2015年4月7日火曜日

スタッフ紹介⑥

こんにちは、瀧本です。

いよいよ終盤です、スタッフ紹介。

今宵の主役は~

                         アキちゃんです。



                         津村 亜希

                           29歳

                           A型

 

                サバサバした男前な気質に思われがちですが



               実はバイアで一番 女子らしい性格をしています。




               スポーツ万能、なんとバスケコーチもしています。

                      呼び名は「津村コーチ」


                       霊感が強かったり

             ストーカーや変態に狙われる確率が異常に高かったり

                       まさにネタの宝庫・・・。




こんなこともしてくれます。
 
ちなみにこれはレディーガガですが
 
綾波レイも持っているそうです。



そんな彼女は

何かと皆にいじられていますが

半分はガラスで出来ているハートの持ち主・・・


たまに落ち込んだり悩んだり、可愛らしい一面もあります。


しかし、もう半分はとても強気なハートを持っています。




                       コンテストにチャレンジしたり


 

                         撮影も積極的。


休みの日にも、メイク担当で美容師仲間と大阪で撮影しています。

その甲斐あってか、昨年は大きいコンテストで受賞もし、結果も出しています。

見習わなければなりません。




しかし、年に何度か原因不明の災難に襲われたり(ここ最近は顔面神経痛)

コートの下にインナーだけ着て出勤してしまったりと

運が良いのか悪いのか・・・もはや分かりませんが、


そんな不運?も、笑いごとですましてくれる持前の明るさは

人としてとても魅力的だと思います。




そんなこんなで愛嬌たっぷりの彼女ですが、

この春からいよいよスタイリストデビューに向けて始動中・・・

皆様、頑張り屋の津村さんを応援よろしくお願いします(^◇^)



                         ~続~


   

さあ、残るはあの人・・・。 次回、感動の最終回!! 乞うご期待?!