2015年2月26日木曜日

勉強♪勉強!!

こんにちは☆


たかです。


最近、通い始めたケミカルセミナー

かなりの深い知識を惜しみなく教えてくれる

頼もしいセミナー♪

前にヘアケアマイスターを受けたが・・・


それよりも現場で役立つ知識

お客さまの気になる情報を教えてもらえる・・・


教えてもらえるが教わったものは全てお店で伝えるという使命が

お店のレベルを上げる為に

久しぶりに脳をフル回転

 

 皮膚科学・シャンプーの内容成分・炭酸・マイクロバブル

毛髪科学・・・

あげればキリがない!!

だって!!

六時間の座学だから(笑

かなりの基礎を叩き込ませて

あと、4回講習が残ってるのを乗り切る為に

ちなみにVi・aではこんな感じ(笑


ホントのお勉強(笑

Vi・aはまだまだ変わります♪