2015年2月23日月曜日

泡と言えば・・・・・・・・・??・

皆さん、

御使いのシャンプーは何ですか・・?

何エンス・・?何ット??何ックス???ですか???・

最近では、何スターゼってのが良いらしいですよ。

詳しくは、「Vi・a」で検索。

家には、最近良い泡出す・生なヤツ!!

ヤツが来たんですよ・・・ヤツが。

とうとう届きました。



「のどごし」生ビールサーバー!!





飲みました。集めました。待ちました。

これで、家でも生ビール気分が味わえます。





シャンプーと関係ない・・・ですよね。

ビールは泡がって誰かが言ってた気がします。

泡・・・はい。

まあまあ、一杯どうぞ。

  

                                      林・・・缶。