2014年9月4日木曜日

夏の終わり


こんにちは!折戸です!

もう夏も終わりですね!!はやい、はやすぎるっ!!

そんな夏の終わりに先輩たちととんかつで腹ごしらえをし
花火をしてきましたー!!!

ソースに入れるゴマをすりすり♪
、なんてハイテンションでいたら肝心のとんかつ。。。撮り忘れました(笑)




そしてメインの花火!!!!!

私たちにとっては何年ぶりかの花火(笑)
今年は涼しくなるのがはやいのでじっくりできました♪

線香花火はやはり切ない(TOT)笑





いい夏の思い出ができましたーー!!


次回は秋!!読書の秋!スポーツの秋!食欲のあき!。。。(笑)
について書く予定です!!!笑。。。



ではまた