2014年9月4日木曜日

9月、ミーティング

こんばんわ。岡本です。
暑い夏があっという間にすぎて秋に近づこうとしています。

今日は9月最初という事でミーティングの日です。
今回はケラスターゼからの新商品

ディシプリンシリーズ

について、



 いつもの井上さん、大久保さんに講習をして頂いています。



 バランス良くケアしたい方
パーマのメンテナンスをしたい方に特に効果のあるシリーズみたいです。



施術行程を教えてもらいながらスタッフ同士で練習です。

今回僕も一の谷君に頑張ってもらっています。

今までのトリートメントメニューとの違いは
途中アイロンの熱を使い栄養分をしっかり髪に定着させる行程が入っています。

今までに無い行程に仕上がりがどうなるのか楽しみです。

仕上がりはこの通り
すごくツヤがでていますね♪
岡本の固い髪の毛の少しやわらかくなっていました。

ディシプリンシリーズによってVi.aのヘアエステもレベルアップ。
ぜひこの機会にお試しください^^