2014年9月28日日曜日

初高野山♪

こんにちは!


タカです。


この間、人生初の高野山に突撃しました。

昔から知っていてなかなか立ち寄れなかった場所

かなりの山奥!!

街並みの綺麗でした。




オット!

ロードバイクを北尾さんに持たせてのんびり撮影してしまいました♪

高野山といえば真言宗、空海ゆかりの場所

行くだけで空気が違う!!



いろんな武将のお墓があるんです

 
織田信長
伊達政宗

豊臣秀吉


ほかにも松下幸之助さん等


すごいメンツが・・・

なんといっても空海のお堂がすごい!!

この橋を渡るだけで空気が違う

写真はないですが中もかなり凄いことに・・・


これだけいろんなお墓を写真に収めて大丈夫なのか!?

枕元に落武者がこないことをいのりながら・・・・・・・