2014年6月21日土曜日

基礎体力作り♪

こんにちは!

たかです♪

今日は連日を利用しての基礎体力つくり!


美容師としてのパホーマンスUPえおめざして・・・



そう!!

Vi・aの運動といえば??


これ!

ロードバイク!

今回は??


紀南1周!!

約200キロの旅・・

和歌山には山・谷・海なんでもそろっていて

最高のロケーション♪

まずは40キロ地点ののどかな町

ちかつゆ♪





見渡す限り・・

山!

山!!

山!!!


と言うことは・・?

まさかの上り続き・・・






上りきると下りが待っているのを楽しみに♪


爽快な風を浴びてすっきりした後も続く道のり(^^)




北尾さんが指をさしている先の・・・


山々を越えることが今回の目的地!!

そう本州最南端の町


那智勝浦!!


目的地にあるのはもちろんおいしいグルメ♪

いつもおせわになっているお客様に教えて頂いたお店



鳥羽山!

わざわざ、勝浦の知り合いに聞いて頂いたグルメスポット♪

何が良いかと言うとお魚屋さんを隣でしていてその日のお魚を

調理前にさばいてくれる!

新鮮そのもの♪


メニューも豊富で居心地良し!


勝浦名物・・・マグロ(^^)

マグロ丼や

焼き魚など







1つ1つが丁寧にじっくり

炭火で焼かれておいしさ満点!!


もちろん食べた後は待ちに待った温泉!!

なんと温泉まで船で出港♪

ホテル浦島という事で

旅の途中に助けた亀に乗せてもらいます♪



 
 
涼しい風と穏やかな波に乗せられて・・・


ついた先にあるのがこの温泉

その名も忘帰洞

洞窟にある温泉


日常を忘れて帰る事すら忘れてしまうという意味あいから

ついた名前だそう


海を見ながらゆったりのんびりできました

次の日に帰る事を本当に忘れてしまいそうになりましたよ

でも・・・


次の日ももちろん走ります

まずは串本の橋杭岩!!




途中雨にやられて写真はここまで・・・


最後の最後に雨宿りで寄るお店が閉まっている

ハプニング!!

立ち止りどうするか話しているところ・・



ガシャン!?




まさかまさかの




立ちごけ!!


なぜ??

一緒に行っていたK氏の一言

ただじゃ終わらんな

旅のオチでした