2014年6月10日火曜日

みんな大好き

 昨日いつも手作りケーキを持って来て下さる

 岩戸サンが早朝またまた持って来て下さいました。

 何と大きな箱が3つも届きそのうえ種類も豊富で

 毎回テンション上がります。

 ちなみに今回のケーキは













    こんな感じです!!!!!!!!!

 実際に見るともっと手の込んだ感じが分かるのですが

 あまり伝わらなくて残念です。

 土曜日は忙しくみんななかなかご飯も食べられないので

 ケーキで元気になってました。










   そして、この笑顔 いまどきのスィーツ男子 ????????

 スタッフ全員幸せになるケーキでした。

                   RIE