2014年6月13日金曜日

こんにちは!ブログ二回目の一ノ谷です(⌒      ⌒)

今日は人生初のモデルさんを招いての撮影に臨みました!

どのような作品を作りたいかから始まり、まだまだ拙いカットでウィッグを切り据えて、、、

試行錯誤の毎日が僕を成長させてくれました、、、

撮影をして美容師という仕事をまた違う角度から見る事が出来たり

新しい可能性を見いだせました(⌒    ⌒)


今日ももちろんモデルさんや先輩方のご協力で良い物が撮れたのですが


まだまだ勉強して感性を研ぎ澄まして

もっともっと技術を身につけて


一ノ谷という自分を発信して行きたいものですね!


画像は北尾先生の講習風景です、バランスの調整は難しかったのですがすごく成長出来ました