2013年10月9日水曜日

KHA

こんばんわ。岡本です。

今年もやってきました!
関西へアドレッシングアワード。

僕も三回目の参加になります。

それにしてもすごい人の数、、、
フォトも
去年よりもさらに多い応募がありました。
どれもカッコイイのばかりでした。
KHAの次はJHAがあるのですが、
今年も北尾さんはノミネートされました。
3年連続なのでスゴい事です。

また来年も出そうと思います。

2日目は賀茂御祖神社に観光にいきました。

自然の溢れる綺麗な所です。
中には様々な神様をまつっており、
美麗神もありました
美人水を鈴木さんは飲んでいました。

せっかくなので岡本もおみくじをひいて神頼み(3回)


こちらは縁結びの神です。
あまり神社へ普段はいかないですが、たまにはこういう空気も新鮮で良いものだと思います。

最後に行列のできるラーメン。
極鶏さんへ、
まだ開店していないのにこの人数!
ウマい!!
2日間をほんとに少しずつしかご紹介できていないですが、
楽しく、刺激のある2日間でした。

お疲れ様でした。