2013年10月11日金曜日

本日のレッスン♪


こんにちは!
京都で美人の水を飲んだのにもかかわらず
あいかわらず凡人な鈴木です!笑

今日もレッスンがんばりましたー!!
デッサンほめられてテンション高めです☆
 
そんな感じで?笑
営業後のvi.aをパシャリ♪
 
パーマの練習もかねて岡本さんが
小薮さんを(今よりもさらに!)イケメン化させている最中です!!笑



お次は瀧本さん!!

 毎日遅くまでお疲れ様です!
dream2014というコンテストに出場するためのの練習中!!
どんな作品になるのか今からたのしみです☆


最後にわたくし、
今日は久しぶりのデッサン!
来週からはこのウィッグさんをブローしていきます!

 今回はこんな感じです^^☆


次のステップに向けてこれからも
日々練習にはげむぞーー!!!!!!!!!!!!!!


ではではこのへんで^^