2013年10月31日木曜日

極上の

君、弱い事を言ってはいけない。
僕も弱い男だが、
弱いなりに死ぬまでやるのである。   夏目漱石

恥ということを打ち捨てて
世の事は成るべし             坂本龍馬

地位か名誉か金か、
いや、大切なのは目的だ         五代友厚

最近学んだ賢人たちの名言です

偉大な人間は”極上のひとこと”を残しているものです

深いです考えさせられます




最近はまってるチョコレート「極上比率」

のパッケージの裏側に載っていました













はい、、、チョコレートの話でした


と、このままでは怒られそうなのでチョコっとマメ知識

チョコレートの原料カカオに含まれるポリフェノール

抗酸化作用が高く髪の毛や体の老化の原因になる活性酸素を除去してくれます

食べすぎはよくないですがほどほどは実は髪の毛に良い

チョコレートの話でした!

ただいまダイエット中

北藪でした