2013年10月15日火曜日

自転車レース そのいち

 先日 永井が自転車部の苦労話みたいなのを

      書いておりましたが 岡山国際サーキット3時間耐久レース

   昨年は2時間のエントリーでしたが (まさかの2位表彰台でした) 

   新メンバー永井を加え 3時間耐久にエントリー

  もちろんレベルもUPするので 10位が目標


  が な な なんと結果は

      5位入賞であります !!!!!!!!!!!!!!!!

   ( これも吐きそうになりながらの練習の成果でありましょう。 )

 
        やりました O S C

   後で知ったのですが あと18秒早かったら3位

      4位とは2秒差だったらしいです

          
 ではまずは、トップバッター 北藪

    今年は 上位を狙って前の方からのスタートです
  どうやら緊張している表情ですが 好スタートをきってくれるはず

ゲート前の順番待ち

いよいよスタート!

2時間 5時間耐久も一緒にスタートなので凄い数です
なんとか先頭集団に食らいつきます。
  

 そして 2番バッター吐くきでがんばると言っていた永井

  なぜかのジャージに革靴というスタイルでここ岡山に上陸

    ( うーん スニーカーという選択はなかったのかマサシ !!!
             真面目なのか どうなのか ??????? )

  

ジャージに革靴スタイルの永井くん



 
 まーそれはさておき 必死に走っていました。





             「がくばれ マサシー」と声援が 

 
  3番手は、北尾です。

  レースに向けて筋力アップ 特に足を太くしていたもよう

   そのかいあってか 無事脚もツル事なく走りきる事ができたようです。

 







  最後は、3人で記念撮影 ( 嬉しそう )  


    





        凛々しく感じ
          みんなカッコ良かったです。 

                    お疲れ様でした ・・・  RIE