2012年10月21日日曜日

settle down

こんばんわ!

肌寒くなってきた今日この頃
いかがおすごしでしょうか

雨だったり、昼間は暑かったり、

女心と秋の空といいますが
コロコロ変わりやすいものです。

女の子は
強くあったり、でも時には弱さも優しさも持ち合わせている
とても複雑な心の持ち主


そんな女子の心をノックダウンするような

最近はまっている一曲があります

NO DOUBT/Settle Down

!!!!!

11年ぶりのアルバム
レディガガもふぁんみたいです


すごくポジティブな一曲

「私は元気!どんなことも
この女の子をノックアウトすることなんてできない
だけどどんどん複雑になっていく それは間違いない」

女の子ならどこかわかる歌詞

そして、

強く優しくなれる歌詞


音楽には何か不思議な力がありすますね!!


私もこんな

強くて優しい女の子、

そして美容師になりたいです☆
女の子は いつでも
“MI-MI-DO-SHI-MA”