2012年10月7日日曜日

fireworks

こんばんわ!

今年初めて花火を見たつむらあきです。

生まれて初めて弁慶祭りに参戦させていただきました。


会場では、よさこいの迫力あるステージ

お腹をすかせるやきとりの匂い

微笑ましい家族のやりとり


お祭りっていいですね!

なんかワイワイとしていて、なんだかドキドキしますね

んん~なに食べようか。。。


と、心の隅で思うのでした


初めて見たよさこい

朝お店にセットに来ていただいたお客さまの
楽しそうな顔を見て、なんか嬉しかったです☆


そしてそして

クライマックスはFIREWORKS!花火花火☆

今年初めての花火に感動しました。

私は、流れてくる柳の花火と、最後キラキラしていく花火が好きです。

あと、連続で上がる花火が近づいてきているようにみえるのが
ゾクゾクします!

こんなになりました!!!
二尺玉アフロ
ゾクゾクしたり、こそばゆかったり、
この大きさから
ドレッド

マリモ

パイナップル


五感をくすぐられました。んん~美味です。


花火が消えた後の空に残った光はなんなんでしょう。