2012年10月3日水曜日

1001KHA

10月1日はKHA(関西へアドレッシングアワード)
が開かれました。
美容師のアカデミー賞とも言えるフォトの受賞式

今年は今までで参加人数が多かったようです。
中に入ると。。。
人!人!人!ものすごい人数でした。
 初めにJHA(ジャパンへアドレッシングアワード)
にノミネートされている方が舞台に上がります。
大御所揃いです。去年グランプリの北尾さん、今年もノミネートです!
今年初参加の津村さんとても楽しそうです。
フューチャースター、ライジングスター、オフィシャルと順番に発表されていきます。
今年はなんと、ライジングスター部門
200名近くの応募の中から
Vi.aから瀧本さんがノミネートされました。
瀧本さんは人よりものすごく努力して撮影も重ねていたので
努力が実ったのだと思います。


色々な作品を見れて勉強になりました。
来年は自分も舞台に上がれるよう勉強していきたいと思います。

この日は京都のナインアワードというホテルに一泊しました。

去年に出来たばっかりみたいで
すごいお洒落な空間です。
次の日は滋賀です。
続く。
岡本でした。