2012年10月19日金曜日

テレビラック作り

こんばんは 栗林です

先日友人と テレビラックを作りました





まず デザインにして サイズを決めて ホームセンターで木材買ってきました





                木材の横にこの機械で 穴をあけます





    ビスケットと呼ばれるものを先ほどあけた所に つめて木材二つを

    くっつけていきます


     間の工程は とばして 組みあがりました



       あと 色をつけていきたいので やすりで  面を整えます


   



      二色のオイルステインを好みの色に混ぜ合わせて 出来ました☆


      ネジもイイ感じです

      
                    初めての日曜大工 楽しく満足な仕上がりになりました

                   
    

うまく出来たワン