2012年9月22日土曜日

Under the Rainbow

こんばんわ!

少し肌寒い夜はいかがお過ごしでしょうか?


今回は、先日お客様にいただいたスウィーーーツ☆

とってもおいしくてアマーーイ☆

大好きな糖分!!!




とまりません。どうしましょう!

んまっいっかぁ(^^)

っという事で、体にも自分にも甘いつむらあきでございます。


スウィーーーツを食べているとなんかこう幸せな気分になりますね。


ツムラ、ふと考えました。

甘さってどうしてわかるのか。

もし、生まれてからずっと砂糖しか食べていなかったら、

それが甘いと感じることはできるのでしょうか?
幸せな気分になるのでしょうか?


どうなんでしょう?

きっと苦さがわかるから甘さがわかるんでしょうね。

白がわかるから、黒がわかるんでしょうね。

ん~、でもグレーも必要ですね!


考えてるとよくわからなくなってきました。

結論、幸せは自分の心が決める。という事で、ララバイでございます~☆



心のこもったおいしいケーキ、ほんとうにありがとうございました。
おいしくいただきました。
この心のこもったおいしいケーキをいただける事は、幸せだと私の心が決めました。
素敵な人生の幸せの一つをありがとうございました。
朝、虹が見れました☆
わかりにくくてすいません。