2012年9月7日金曜日

弾丸トラベラー

夏休みついに、と言うか やっと行って来ました。

ずっと行ってみたかった そう カプリ島

ミーハーでありますが、どうしても 青の洞窟を

見たかったのです。

でも、日によっては見られない時もあるそうで

自分の運の良さを信じ、ローマからナポリ

ナポリから高速船で 4 0 分と時間をかけ

ついに カプリ島が見えてきました !!!!!!!!!








「 かわいい 」これがまず最初の感想

建物や植物など いちいち かわいくて

「 こんなに良い所なら、泊まってみたかった 」

と 後悔しながら次は、ぜったいに泊まりにこようと強く思い軽く後悔。






そして、いよいよ青の洞窟へ





(  入り口は、すごく狭く普通に座っていると入り口の岩に頭を打ち付けるでしょう )








中に入ると何隻かの小舟が入っていて、どこからか歌なんか歌っている船頭さんが

いたりして、気分も盛り上がり

写真を撮りまくりつつ この目でもしっかり見ておこうと大忙し

でも、ちゃんと撮れていましたよ

これです








あまりのキレイさに感動

やっぱり自然もいいですね !!!    
          またいつかきっと もう一度来たい ・・・