2012年9月12日水曜日

オススメ


こんばんは、瀧本です(*´∀`*)

もう9月ですね!!

うっかりしてると、一年なんてあっというま・・・


皆様は一日一日、大切に過ごしていますか?

私はつい曖昧になりがち・・・((((;゚Д゚))))


美容師たるもの、自己管理もできなくてどうする、どうする!

ということで、私の強い味方をご紹介

 
スケジュール帳です。
 
「なーんだ普通やん」 と思いましたか?
そう、普通の手帳です。
でも普通じゃありません


               
                 で・・でかっ  でっか!!!

                 その大きさまさに ペットボトル2つ分

  
                  RIEさん「ゆきちゃん、でかくない!?」
                    瀧本「はい、よく言われます。」
                  RIEさん「ノートかと思ってた」
                    瀧本「はい、ノートくらい書きやすいです」

               と、見た人90%のツッコミを受けるその大きさはまさに
                     デスクプランナー(仕事企画人)
                  


                あらゆるスケジュール帳を無駄にしてきた私ですが、
                これはほんとに使いやすいです!!

     地下鉄、大人のマナー、郵便料金表から果ては辞書まで載っているというニクい奴・・・

                     「これだけ便利でこのサイズ!?」
                     
                       「はい、小さいくらいです」

                 皆様も、来年は是非デスクプランナー
                 お使いになってはいかがですか?

                 本気で使いやすいですよ~(*´∀`*)
                 ただ少しデカいですが・・・

             

             (色んなサイズあります!!)



                         ~完~