2012年4月24日火曜日

blue

こんばんわ!

つむらあきです。

今回は、講習に行ったお話です。


かあこさん(SOHO clue)の講習会に行ってまいりました。

デザインをメインに、ストレートとパーマとカラーの講習会でした。

とても楽しかったです。

スタイルを作り上げていく計算、速さ、とっさの対応力
すばらしい世界を見せて頂きました。

かなり勉強になりました。


でも私は講習会の内容以上に≪かあこさん≫にも、魅力を感じました。

たくさんの名言を聞かせて頂きました。

女性の強さ&繊細さは本当に勉強になりました。

いいスタイルを作るのもとても大事だと思います。

でも
そのスタイルを誰に作ってもらいたいか。
人の心を惹きつける魅力。
≪魅力≫っていう「見えないスタイル」を今回勉強させてもらったと思います。

三年後、五年後、十年後、、、

私は魅力的な美容師目指します。


BLUE×グリーン
BLUE×パープル
BLUE×イエロー


モデルさんたちみなさんBLUE×WHITE×BLACKが使われていました☆

大失敗!!!
全身とるの忘れてしまったーーーー!(泣)