2012年4月24日火曜日

紀南一周!

最近だんだんと暖かくなってきましたね

天気のいい日は自転車でサイクリングな気分になります

ということでこの前の2連休を利用しまして自転車で紀南一周してきました

紀南一周と軽く言いましたが距離にして210キロ、、、田辺から大阪まで行けちゃいます

さすがに1日で200キロ越えはちょっっっとばかりきびしい

ので途中で一泊して2日で行ってまいりました


まずはお店集合












この日のためにタイヤも交換して準備万全!天気も良好!軽快に出発!

だったのですが















途中からまさかの雨でバス停で雨宿り

雨が小降りになってきたところで再度出発!


途中本宮の橋の上で記念撮影











いい感じにとれたところで再度出発!

だんだん空も晴れてきて快調に一日目105キロを走破












無事に勝浦に到着!

せっかく勝浦まで来たので浦島の温泉に、、、

浦島までは船に乗っていくのですが












何ともかわいらしい船でした


2日目は快晴













港で大量のマグロたちを見つつ筋肉痛の体に鞭を打って勝浦を出発!





途中串本の橋杭岩の前で記念撮影しつつ無事に2日目の105キロも走破しました

2日に分けたとはいえ200キロ越えは初めて

走り終えると体中がバキバキになりました

みなさんもぜひ紀南一周してみてください

車で行くのがおススメです