2012年4月4日水曜日

「AKIRA」

この間、すごくテンション!!が上がる!!!

出来事がありまして・・・・・!!

あっ!!申し遅れました・・・・・です。

そうなんです、テンション!!が上がった!!!

事と言うのは、Vi-a でも置いている雑誌・・・「BRUTUS」。


説明を追加
漫画家「大友 克洋」!!の特集です。

漫画「AKIRA」の作者。

そう、「AKIRA」が大好き!なんです!!!!

なので・・・ちょっとしたコレクターです。

こんな感じです。
小学校に出会ってから、漫画や映画その他色々集めてみました(^0^)ノシ

今見ても、内容は最高のSF漫画!!!

その「AKIRA]から22年ぶりの長編作品の連載が決定!!

また楽しみが増えました。

「BRUTUS」「AKIRA]も面白い内容になっております。

ぜひ!! (^0^)ノシ