2012年4月18日水曜日

スポンジのハートを持ちましょう☆彡

こんばんは、瀧本です(*´∀`*)

もう2012年も三分の一終わってしまいますね(/ω\)
楽しい春もあっというまです。


さて、今日のタイトルは
Via hairがオープン当初から掲げている心構え
「スポンジのハートを持つ」です。 スタッフルームに常に貼られています☆

はっきりとした意味を教えていただいてはないのですが、

固くならず
吸収し
変幻自在で
柔らかく
それでいてタフな
精神・心を持ちましょう!!

・・・ということだと自分なりに解釈しています。

入社当初からすごく好きな言葉です。

知識を学ぶこと、そして人に対しても
スポンジのような柔軟さを持てるようになりたいと思います。

大人になるほど固くなるので難しいことですが・・・

という訳で、頭の体操を(*´∀`*)♫

レベル1

レベル2
レベル3
レベル4

これに隠れているのが全て分かると
IQ180らしいです(-^〇^-)

明後日は久しぶりの撮影です☆

物の見方と考え方に捕らわれず、
スポンジのハートで
良い作品を撮れるように頑張ります( ノ゚Д゚)ョッシャー!



①盃・向かい合う人の横顔
②駒・お辞儀する人
③女性の横顔・老婆
④レッドバロン・机の下の犬  
⑤胸に手をかざした老人・男女と犬とその他7つくらいの動物・・・       
らしいです(;´Д`)





~考~