2011年12月13日火曜日

X'mas

       もうすぐ クリスマス  





そこで  先日 テレビで見た

      女の子が喜ぶ プレゼントランキング を

   ご紹介したいと思いまーす 
!!!!!!!!!!!!!!!!





        第3位は 腕時計   Folli  Folli


      第2位は バック なんと  miu miu が人気です

う~~ん 高いンですよね ~


     そして  いよいよ


第1位は なんと 王道のアクセサリー です  Tiffany がほしいそうです

   やっぱり 女の子は キラキラしたものが

大好きなんですね ( 男の人にはわからないですよね )

男性達 良かったら 参考にして下さい

ちょっとどれも 高価な物ですが 彼女の為に がんばって !!!!!!!!!!!!!!!





       そして 2011 年は 大変な年でしたね

そこで 今年は 恋人 家族 友人 ・・・ あなたの大切な人との

特別な時をすごせる事の幸せを感じて下さい


そして

みんなが素敵な クリスマスをすごせますように ・・・・・・