2011年12月17日土曜日

芽生え

こんばんわ、瀧本です(*^0^*)

    
急に寒くなりましたが、皆様カゼなどひかれてないでしょうか??
  

Viaでは、看板植物ネムの樹新芽をつけました(^@^)//





    リニューアルしてから調子が悪くて、葉っぱ数枚を残して枯れ落ちてしまったのですが・・・

Via・生き物がかりの北尾さんの

懸命な介抱によって順調に復活してきています!!


私の家にもネムがあるのですが、こんな真冬に芽が出るなんてスゴイ・・・☆!!

お手入れの違いでしょうね(^0^;)


        NEW・Viaでのさらにステキな芽生えを期待しております♪

皆様、いらっしゃった際は是非ネムを御覧くださいませ(*^^*)