2011年12月27日火曜日

Surprise

こんばんわ!

Merry X'masはいかがお過ごされたでしょうか?

サンタさんはお見えになられましたか?

さてさて、題名のSurpriseなんですけど、
私にはいつもすぐそばにSupriseがあります。

仕事ではSupriseばかりです。

お客様がお店に来てくれた時と、帰られる時の輝きの変化。
Supriseです。

その笑顔Priceless。   フフッ

特にトリートメントして頂いた方の髪の輝きは最高です。
シャンプー台も新しくなり、かなりリラックスできます!!
ぜひぜひ、体験してみてください☆


色んなSupriseがあり毎日が楽しいのですが、
Merry X'masの特別な日,,,
サンタさんは私に大変最高で最悪なSupriseプレゼントしてくれました。

それは、、、


停電


この極寒の中、暖房なく寝るという事態
生と死の狭間を何往復したでしょうか。w
なんてワイルドなプレゼントなんでしょう。
私のところに来てくれたサンタさんは、実は泥棒だったのです。
電気を盗んでいきました。チクショーコノヤローです。

今日は電気の大切さありがたさを教えてくれた、最高で最悪なサンタさんは捕まり
電気を返してくれました。

Supriseプレゼントは大切なことを気づかせてくれました。
本当のプレゼントはこれでした。サンタさんに感謝です。

でわ、今日はあったかい部屋で寝れます!私は幸せです!

津村あきでした!!
キャンドルですごしました。