2011年12月2日金曜日

ダンシャリ!!

こんにちは、下岡です!!

 もう12月になってしまいましたね~っ!

12月と言うとクリスマスや大晦日のカウントダウンなどイベントがたくさんあって

世の中は楽しそうな空気に包まれていますが・・・

私たちは一年でもっともお休みが少ない月で・・・

と、言うことで少しずつ年末の大掃除をはじめてみました!

まずは、玄関から!!

頑張って3足!!

なかなか物すてられないのですが・・・







でも!!

おかげでスッキリ??




片づけをしてて思い出したのですが

 酔って帰って来たら左右違う靴を履いて帰ってきてました・・・

忘年会シーズンなので皆さんは気を付けて下さいね!!

では!!