2011年12月2日金曜日

はじめまして!

こんばんわ!

はじめまして!津村亜希です。

もうViaで私を見つけた方も、まだお探しの方も、まだ存在を知らない方も

どうぞよろしくお願いします!


Viaブログ初投稿なので、今回は、以前にもちょこっとしてもらったんですが、

自己紹介をさせて頂きたいと思います。

私は、10月20日からViaで働かせてもらってます。

今でもう40日目ぐらいですね!

時は、経つのを待つと遅いんですが、過ぎていくとなんていう速さなんでしょうか。

逃げ足はとても速い、恐ろしい奴でございますね。


津村 亜希

1986年2月19日寅年うお座の、誕生日がまだなので25歳です!

身長181cmの大型なんですがA型です。

日高町から来てます。
↑日高町の空です。キレイです!











よろしくお願いします。


Via-Hair、 とても楽しいです。

ただ楽しいのではなくて、

自分の中には今までなかったたくさんの色が生まれて、

さらに、その色と今まで自分にあった色を混ぜると

また新しい色が出来て、

ってゆう楽しさです。

こんな感じです!

細か~い事はまた小出ししていきます!

でわ、Viaで皆様と出会える日を楽しみに、お待ちしております!

↑(名)津村 ゴンザレス アキナ☆ライトアップVer.