2011年8月19日金曜日

NAGOYA



どうも♪
休み開け一発目ブログは私岡本です!

僕の盆休みはどう過ごしたかと言うと、、、今まで高速をまともに乗った事がなかったので
練習もかねて名古屋まで観光&ドライブに行って参りました☆

出発は夜の7時と遅くにでたのですが、渋滞(^^;
約20kmくらいでしばらく走る事になってしまい到着したら日付は変わってました(>_<)

次の日お昼に行列の出来るひつまぶしのお店に行きました☆
お昼にしては少し高価でした(汗
おなかもいっぱいになりのほうをぶらぶらして買い物を済ませ続いては大須のほうへ☆
商店街の様子です。
歩いているとタピオカ専門のお店が!!
近くにいい公園があったので立ち寄りました(^^)b
名前はそのまま大須公園(笑

ちょっとここで一休み☆
タピオカは美味でした(^v^)b
商店街は意外と広くいろんな物がありました☆
なかにはこんなものも。
まねきねこ(?)




神社があったので帰りの無事を祈ってきました(笑)
せっかくなのでおみくじをひくと中吉というなんともおもしろくない結果が出てしまい
すみませんm(_ _)m


幻の手羽先
帰りに手羽先を食べるために世界のやまちゃんの本店に!
5時半オープンだったのですが5時頃にはすでに行列(^^;
なんとか入れたのですが食べるのに夢中になり写真はこれだけしかとってなかったのです↓↓

帰りはナビに問題が出てしまい7時間ほどかかって和歌山に無事帰ってきました☆
僕の夏休みはこんな感じです☆
以上