2011年8月3日水曜日

Color講習vo.2

こんばんわ!

今日は営業が終わってから植田さんと僕(岡本)によるカラーの講習会をしました!
まずは挨拶をしてからスタートです!

はじめに前回の講習で宿題をだしていたのでそれのプレゼン発表からです♪

いろんなウィッグが並んでおります

小薮さんが説明してくれております
 プレゼンが終わったらみんなで見て勉強します。
北尾さんも説明してくれています
ウィービングを入れたウィッグを僕が見え方の違いを説明しています
今回みんなで勉強しているのはホイルを使ったデザインカラーについてです。
一色でただ染めるのではなく部分的に色や明るさを変え小顔に見せたりもできるんです!


普通のカラーに飽きてしまった方、個性を出したい!職場はカラーに厳しいけどお洒落はしたい!などなど少しでも気になりましたらスタッフにお問い合わせくださいねー(^^)b

岡本でした☆