2011年8月14日日曜日

夏宿

こんばんは北藪です

世間は夏休み真っ最中ですね

夏休みといえば宿題ですね、、、、夏休みじゃないのに僕たちにも宿題が、、、

何の宿題かといいますと

前にやったスタイリング講習からの宿題で1つのウィッグを使って4種類のスタイリング

お題は「カジュアル」「フェミニン」「クール」「クラシック」

で!前回林先生と共に講習をさせてもらった僕も宿題をするはめに、、、なぜ!?

とまぁ心の叫びは置いときまして今日は宿題の発表会でした



こんな感じで作ったスタイルをみんなでチェックです

林先生からの厳しいツッコミもはいります、、、

同じウィッグで同じお題ですが一人一人違うスタイリングに

個性が出てます

ちなみに僕のはこんな感じに


カジュアル

クラシック

フェミニン

クール

同じウィッグで違ったスタイリング、、、難しいです

今回もとても勉強になった勉強会でした