2011年8月4日木曜日

髪の香水

  こんにちは RIE です

まだまだ暑くていやになりますよねぇ そこで


そんな時 気になるのは ニオイではないでしょうか ?

「 わたしは、気にならない 」

という方も いるかと思いますが


なんと

髪の香水 「エデュール」 4 種類

が 発売されました。


       
エデュール の良い所は、ほのかな香りが長時間持続し

タバコなどの不快臭をカットしてよせつけません。

髪が動いた時にほんのり香る上品な香り方。

オシャレじゃないですか ??????

そしてこちらは 毎日使えるやさしいピーリングジェル

つるつる白肌 透明感 しっとり  ひじに使うのも良いですよ !!!!!!

                 おすすめです

  

あと ドリンクメニュー

に 新しく 黒豆茶が

加わりました !!!


   女性にうれしい ダイエット効果も

あるらしい きなこ風味でなかなか

おいしいので ぜひ飲んでみてください



おまけ

また グリーンが増えました 見にきてください


癒されます