2011年8月11日木曜日

タイムスリップ

こんにちは、下岡です。

今回は、またまた懐かしい友達に会った話なんですが・・・

小学校の時に4人組で遊んでた仲間の3人が久々10年ぶりに再会!!

小学校の時に戻った気分で盛り上がってしまいました~。


スゴイ写真嫌がられたんですが・・・

ピース・・・してません??

まんざらでもなかったみたいな・・・









昔の話をしてると自分たちがどれだけバカだったが再確認できて・・・

小学校、中学校の時にお世話になった先生方に心から感謝、感謝です!!

そんな気持ちになるなんて

歳をとるのもいいもんだ~って思えてきました。


お店の名前ど忘れしてしまったんですが・・・

メキシコ料理のカフェの店員さんうるさくして

すみませんでした!!




ちなみに、スカートの中がずーっとムズムズすると思っていたら

なんと!

カナブンが・・・

友達にいつから??

って、引いた感じで言われてしまいました・・・

たぶん・・・

仕事してるときからです・・・・・