2011年3月25日金曜日

✿HAPPY BIRTHDAY✿

  
  こんにちわ♪♪

  今日は  わたくし事ですが。。。。

  25日!!

  ✿25歳になりました❀✿❀  フクダです^^

  今年も1年に1度のBirthday  スタッフがお祝いしてくれました!!

  毎年 祝ってもらえて 感激です

  
でわ、さっそくロウソクを♪♪
    
  消し終わると。。。。

  何やら 新聞紙に包まれたプレゼントの箱が。。。

  中身は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


      
 なんと!!! ドドドン!!!!!
 
MIUMIUのおサイフ♡♡
です♪♪

2年前にもプレゼントで みんなからVivienne Westwoodのおサイフを頂いて、そろそろ
変えようかなと思っていたところで。。

こんなステキなプレゼント  本当にありがとうございます


さっそく今日から大切に使わせてもらいます^^