2011年3月4日金曜日

お風呂のおとも

こんにちは下岡です!!

今回は、私のお風呂アイテムをご紹介します。

 本!!

湯ぶねに浸かっている間なにをしていいのか?

ってことで本を読むようにんりました。

今の家に引越しして最初に読んだほんです。







この本はかなり引き込まれて

お風呂にいてるのを忘れてしまい

湯ぶねにドボン!!

ビリビリのヘチョへチョに・・・

面白いのでおススメです!







この本は、字が大きくってページ数も少ないので

すぐに読み終わってしまった本です。

ただ、笑えます!!








そして、いま読んでいるのがこの本です。

これもまた面白いのですが・・・

ず~っと、タイトルを間違えてよんでました・・・

お恥ずかしいです・・・







お風呂での暇つぶしに

ぜひぜひ、本を読んでみてくださーい!!

ただ、本はヨレヨレになりますけど・・・ね!