2011年3月17日木曜日

クリエイション

  ど~も 植田です!

 先日、月曜の休日を利用して撮影をしました。


    今回のテーマは「ロカビリー

 まずはテーマにそった情報を集めます。

 「50年代」 「エルビスプレスリー」 「ロック」 「カントリー」 「リーゼント」 「オープンシャツ」
 
 「くっきりカール」 「サーキュラースカート」 「ぺディ・ペイジ」 「水玉、リボン」
 
 「パステルカラー」 「カクカクメガネ」  などなど・・・・




 
 
         雑誌などでもイメージを広げていきます・・・

     なるほどなるほど、なんだかカッコイイんだけどダサい感じ!!
 
     50年代調べてみると、結構面白い年代です

 やりたい世界観も決まったところで、仕込み開始!!

            まずは、「50年代」の女性のイメージ。

          キャメラマンは北尾師匠です!!

     
     チェックし、直しながら進めていき・・・

        

    次のモデルさんは「エルビス」のイメージで。 
  
             
    なんとか、無事完成
             

          写真の質感もレトロで、「ダサかっこいい感じ」になりました。
   
      モデルさんありがとうです 

     そして休日だったのに手伝ってくれたスタッフみんなに感謝です。
      
     みんなに支えてもらい、こんな環境があり、ほんとにありがたいです。

     こんなときだからこそ、美容師としてできること、前向きにもっとがんばらないと・・・
     
     
                      ~  ~