2011年3月17日木曜日

気分てんかん!!

      『僕の趣味を紹介しまーーす^^。』

僕には、2たつの趣味があります!!釣りと料理です。

今回は、料理の話をしちゃいま〜〜す^^ 

気分転換に、たまに簡単な食べ物をつくります!男の人が料理を

作ることは、いいみたいですよ^^ふだん使わない脳を使うみたい

なので!!僕がよく作るのは、「パスタ 煮物 」が多いですが

簡単な中華も作っちゃいます。でも、すべて我流です^^

今回は、やっとのことで気に入った味にたどり着いたカレーと

ハンバーグを取り上げま〜〜す^^見た目は、あまり良くない

ですが、味はそこそこいけてるんですよ!!マジで。


「カレー&とろ〜りコンソメスープ」
こだわりは、ミンチ(肉)を使うところと、
たまねぎをオリーブオイルで
長時間、炒めるところかな^^
煮込みハンバーグ!!
これは、絶品ですよ〜〜〜。
作り方は秘密^^。

「地元のてんおうしょうゆ」
これが最高!!
どんな料理にもバッチリ!!
買ったことのない人は
一度買ってみて下さ〜〜〜い。


こんな感じで、僕は料理を作って気分をリフレッシュしています^^