2011年3月11日金曜日

♡お気に入り♡

 こんにちわ

 みなさん 今年は花粉多いみたいですが大丈夫ですか??(゜-゜)

 どうやら今年から花粉症デビューの フクダです

 
 
 そんなこんなで  いきなりですが 今日はお気に入りのを~♪♪

 

 
 オススメ映画その①は!!

ワンダーウォール


60’s の映画で 映像がカラフルで サイケデリック
音楽も サイケづくし です

ジェーンバーキンがとても かわいい♡ ですよ。


マンションの隣の部屋のかわいい女の子を

必死にのぞき見する おじさんの話です^^

とにかく 映像がステキな映画です

   つづいて。。。

                                                                                                       
時計仕掛けのオレンジ
  
こちらは 最近 小栗旬サン 主演で 舞台化もされた

有名な映画なので 見たことがあるかたも多いと思います

これも 60’sの映画で クラシックを独特な音楽表現していたり、

少し過激なシーンもありますが、、、

はじめて見た時は衝撃うけました✸      
  
                    
          続いて  最後に 。。。


 ビッグフィッシュ

 ビッグフィッシュに限らず

ティムバートン大好きなのです

独特な ファンタジーワールド✿✿✿

その中でも この映画は 大好きで

ほっこりと 泣けます(゜-゜)

  
       
  みなさんも 何回も見てしまうというお気に入りの映画はないですか??♡

  
 なにか 面白いのあったら ご一報を☆★