2020年11月14日土曜日

久しぶりのトレッキング

   久しぶりのトレッキング

  まずは、リハビリ的な感じで

  本宮大社をスタートしての

  往復約3時間コースに出かけました。

  本宮までは車で約1時間かかるので

  せっかく行くならと

  


  まずランチは噂の鰻屋さん

  鰻はもちろん美味しかったのですが

  ここの山椒が最高にいい風味とピリッと感で

  「 コレ欲しい 」

  って思うくらい好みの山椒でした。

  そして、ボンビーガールにも

  出演されていた シュークリームのお店

  CHOUX さんでシュークリームも

  購入




  途中の休憩所でおやつタイム !!!!!!!!

  さっきお腹いっぱいだったのに

  デザートはべつ腹ってことで

  ペロリと食べてしまいました。




  運動とグルメ

  両方楽しめた休日でした。

    R I E