2020年9月26日土曜日

影遊び

こんばんは!

だいぶ、涼しくなってきました!

夜も鈴虫が鳴いて気持ちよく寝やすくなりました!

最近、仕事の帰りに

カイロに行ってます。

一ヶ月に一回ぐらいなんですが

だいぶ腰痛がなくなって

体も楽になってきました。

メンテナンスは大事ですね。



こないだふと気づいて

いい感じだったものを

影!です。





影って光があるところなら必ずあるのですが

普段は光のあるところに目が行きがちで


影の部分って見過ごしがちです。

それがこないだはとてもいい感じだったので

普段は表ばかり気になりますが、(例えばメイクや髪の毛)

たまには裏の部分も(体の内側)気にしてあげるのも

大事ですね!津村