2020年9月14日月曜日

最近ハマっている

こんばんは!

最近蚊が多くて、今日は三匹、一発の張り手で仕留めた

津村です。

動体視力が上がりました。w

最近ハマっている方がいまして

ツイッターなんですが

『カマたく』さんです。




お客様に教えていただいて

みてみたのですが

これが私のドツボに入りまして

ずーっと動画を見てしまいます。

私は好きです。

振り切ってる方の、潔い感じが

くせになってしまいました。

その名の通りオカマさんなんですが、

オカマさんという枠を超えて

人間的な魅力があります。

顔がいいとかオシャレとかではなく

なんか味のある方です。

エッセイ本も出てるみたいです。

買ってみようかなと思いました!


タイトルも魅力的です、私もざっっくり生きようと思います。笑