2020年5月21日木曜日

癒し系キャラ

こんばんは!

緊急事態宣言が徐々に解除されていますが

まだまだ油断は禁物ですね。

今回は、

コロナニュースが渦巻く中

人々に癒しを与えてくれる可愛いペットたちを

紹介したいと思います!

我がVi・a Hairの看板娘!

ハイジ


ハイジって呼んで振り向いてくれた瞬間をとったら

恐怖写真もついでに撮れました。


お次は

我が家の猫たち

猫はどこに隠れているでしょうか?

義体化しております。


こっちは、不思議ちゃんの三毛猫。

何かを見ております。

名前を呼んだら振り向いてくれます。

もう一人は

チュールに夢中。手を離してくれません。

動物は癒されます。

うちの猫たちは

私たちが飼われている状態ですが、、、笑

可愛いので許します。笑

この可愛い子たちもコロナにかかる様子なので

十分に気をつけたいですね、、、

津村でした!