2020年5月1日金曜日

棚を作りました!

こんにちは!

だいぶあったかくなってきましたね!

先日、お店の掃除をしていて

ここに棚があるといいね!

ということでして

先日のお休みは、

棚を作りました!!!!

まず木とねじを買ってきて

作りたい長さにカットしていきます。

写真がなく申し訳ないのですが

そしてその板と板を組み立てていくという

作業なのですが

めっちゃ楽しい!

真剣になれるので、

コロナで自粛の中

ストレス解消にとても良かったです!

完成品はこちら!

数ミリのズレはお許しください!笑

幅ピチピチに作ったので、最初入らず、焦りましたが

少し紙やすりで削ると、ちゃんと入ってくれました!

これでカラー剤もすごく見やすくなって

気持ちよく仕事ができそうです!


津村