2020年3月5日木曜日

はじめまして!

以前のブログでも紹介して頂いてますが

改めて自己紹介します!

2月に入社しました、土永(どえい)です

大阪で美容師として働いていました(^^)

1月末に地元の白浜に帰ってきました\( 'ω')/

ずっと働きたいと思っていたVi・aで働けて

嬉しいです(*´꒳`*)

これから頑張りますので、

宜しくお願い致します!✨

現在、ストレートパーマのモデルさんを

募集しております!

詳しい事は聞いていただければお伝えしますので、

周りにストレートパーマしたい人いてるよー!という方は、

是非!紹介してくださいヽ(;▽;)ノ

朝のスタイリングが楽になりますよ♡

今日のモデルさんもサラサラになりました〜♪

ありがとうございました!!!