2020年2月28日金曜日

変なホテル

こんばんは!

寒の戻りですね。

今日はよく冷えますね、津村です!

前回の続きなのですが

先日の大阪もとても良く冷えていました!

そんな中

とてもホットなホテルに宿泊してきました!

そこは、心斎橋の東急ハンズ近くにある

『変なホテル』


なんと、フロントには恐竜が!!!!

この恐竜さんが案内をしてくれました!


チェックインも恐竜さんが教えてくれます!

前から泊まってみたいと思っていたので

楽しみにしていました!

予想通りではなく、想像以上でした!

何と言っても恐竜のクオリティーが思っていた以上に

高かったのです!!

顔に似合わず声は機械的。まぁ機械なのですが。笑

動きもいろいろなパターンがあって、(とか考えたら夢を壊すのですが)

結構リアルです。

大人でも楽しめるホテルでした!!

お部屋も新しくとても綺麗で

大満足でした!

恐竜だけではなく、この小さなロボットたちも

楽しませてくれます!


少し変わったところに泊まってみたい方!

その名の通り、『変なホテル』おすすめです!!