2020年2月19日水曜日

大阪撮影!

こんばんは!

昨日、一昨日と、大阪に撮影に行ってまいりました!

今回は、北尾さんりえさん私の三名です!

1日目は北尾さん。

カメラマンはペリカンウエストの井関さん、

メイクは、設楽さんのタッグで!

今回は一日で四点という事で

ボリューミーな1日でした!

モデルは名古屋のあゆみちゃんという子で

フィギュアスケートをされていたという

経歴の持ち主で、最高のモデルさんです!

長い1日ですが、とてもいい雰囲気で和気藹々と楽しめました!



クリエイション撮影は

新しいデザインを求めて作り上げていくのですが

もうすでに多くのものが出きってしまっている現在

その中から新しいものを”生み出す”という事は

とても難しい事。

でも難しいからこそ楽しめるものがあるという事。

ずっとそういうことを続けているからこそ

見えない景色を見ることができるんだろうなぁと感じます。

みたことない景色って見てみたいですよね。

この先危険!と言われれば入ってみたくなる。笑

まぁちょっと違いますが

いくら大先輩のありがたいお話を聞いたところで

結果自分は見た気になっているだけで

実際見た事はない。

何もしなければ一生たどり着けないだろうな。

だったら、自分もやれよ!

ということですね。

お話も大切なのですが、スパイスに考えて

よし!私もがんばろ!

※白黒のお写真はモデルのあゆみちゃんがセンスよく撮ってくれました!



続きは次回ですー!津村でした!