2019年7月26日金曜日

すごくいいです !!!!!!!!!!

  バイオプログラミング ファンデーション。



  前から気になっていた

  バイオプログラミングの化粧品。

  やっと試せました !!!!!!!!!!!

  ネーミングを聞いただけでよくなりそうな

  感じもしますが、ここはひとつ冷静に・・・

  でもやっぱりコレ、すごくいいです。

  下地も日焼け止めもいらなくて

  コレ一本で大丈夫。

  リキットタイプですが ベタ付きもなく

  そして、なんと言ってもメイクを

  落とした後が、なんだかしっとりもっちり

  しているではないか。

  乾燥肌の私には、嬉しい質感。

  使い続けると、肌がどんどん若返ってくれそう 

  っと、期待しつつしばらくは使ってみようと

  思っております。


  
  マスクも気になってるんですよねー。

     R I E