2019年7月17日水曜日

夏といえば、、、

こんにちは!!

日曜の営業後に

みんなでBBQをしました!!

林さん来てくれてから初のBBQ!!!

Vi・a Hairは夏の恒例行事にBBQします^^

さて、掃除も終わり

まず急いで火を起こします!

この仕事は暑いし危ないところなのですが

なんと、女子がします!笑

数年ぶりだという林さんと私で

炭を並べて着火剤に点火!!

美容室ならではの

古いドライヤーを使って火を起こします!

よく燃えてます!!

そしてまずカンパーイです!!

そして、お楽しみのーお肉!!!

同じ釜の飯を食うというのは

いいものですね!


チームワークと、絆ができますね!良い事ゆう、笑

楽しい時間はすぐ終わってしまいます

お腹いっぱいいただきました!!

ごちそうさまでした!!